2008年01月15日

■Ghetto superstar・・・。

■Ghetto superstar・・・。

 日本人の友人から「Ryan Leslieが来るらしいから」とお誘いを頂き、週末は「SPY http://www.clubplanet.com/Venues/131059/New-York/Spy-Clubという名前のクラブに出かけました、Ryanと言えば、約2年前に名曲「Me and you」を作詞・作曲したシンガーソングライター。ハーバード大出身ながら、Diddy率いるBad boy に属します。Spyには午前12時過ぎに到着。そして絶句・・・並んでいた女性達は亜ラッパーのRemy MaやLil’ kimのような厚化粧+衣装+髪型だったように、超Ghettoなクラブだったのですね。

↓彼女達のファッション、時々理解の範疇を超えます。
clip_200801115_3.jpg

 入口で懸念していた通り、女性securityによるボディチェックが待っておりました。そして煙草とライターは没収!!!煙草はさておき、ライターは「weapon」、武器と見なされるわけですね。ありえない・・・。突如開始したBathing suitsのファッション・ショーもいかにもモデル然としたうっとりプロポーションの女性は2、3人程度。あとはお腹ポッコリ、お尻タルタル、筋肉モリモリの女性がランウェイを飾りました。笑うしかありません。アフロ系女性の強烈な存在感に、終始圧倒されてしまいました。

↓まさにRump shakerな存在感。
clip_200801115_4.jpg
posted by mori at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。