2008年01月15日

■Brooklynのビストロで海鮮を味わう

■Brooklynのビストロで海鮮を味わう
 
 アルゼンチン人の友人に誘われ、BrooklynはディープサウスのBay Ridgeに出かけました。以前もご紹介いたしましたが、R線の最終駅に当ります。スタッテン・アイランドとブルックリンをつなぐVerrazano Bridgeが見えるブルックリンの大黒ふ頭と言った趣きのエリアでございます。行くまでに時間が掛かって仕方ないですが、到着すると絶景に心を奪われる、穴場スポットです。

↓いつ見ても、絶句してしまう美しさ!!
clip_200801115_7.jpg

 友人と出かけたレストランはBAR & Bistroの「Cebu http://www.usmenuguide.com/cebubistro.html」。American Continentalのお店です。週末ということもあって、店内は大混雑。しかもパーティが予定されていたため、カウンターに人が溢れておりました。食事自体は友人がお勧めするだけあって、結構なお手前。特にシーバスは口の中でとろける柔らさ。クラブケーキも外はさくさく、中はしっとりで言うことなし。ブルックリンも捨てたものではありません。

↓フワフワの触感、シーバス。
clip_200801115_8.jpg
posted by mori at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

